松村北斗が上白石萌音をラジオで緊張から避ける事案発生(涙)

sixTONESの松村北斗さん、個人的にはかなり応援している方です。

そんな北斗さんが12/24~25にかけてラジオ放送していたSixTONESのオールナイトニッポン~ラジオ・チャリティ・ミュージックソンスペシャル』で1:00~3:00の枠を一人でこなしていたんですけど、私も聴きました^^

自分を卑下するトークが多めかもしれませんが、間をあけることもなくスムーズなトークが印象的でした。

安心して聴いていられる感じですね^^

松村北斗のANN(オールナイトニッポン)が熱い!

上白石萌音トークでほっくんは劣等感(笑)

どうもどうも。
あなたは聴きました??
松村北斗のANN?

どうもあれですよね・・・。
そこがまた奥ゆかしい部分でもあったりするんですけど、相変わらず自己評価が低くて他の芸能人に対してちょっと一歩引いちゃう部分がありますよね^^
なんか、自分には恐れ多い・・・・・みたいな、そういう感じですかね^^
自分もスターなんですけどね^^
劣等感が凄い(笑)

そんな超劣等感ファイターのほっくんですから、いざ違う現場で上白石萌音さんと会いそうな場面に出くわすと、緊張から逃げ出したくなっちゃうんです(笑)。
どうやったら会わずに事なきを得るか・・・・みたいな事を本気で考えてたんだなぁ~というところに人間味を感じました。
それでもやっぱり、その逃げ出すのってどうなんだろう?って自分を問いただし、結局会う訳ですが、会ってからのいっぱいいっぱい感がこれまたリアルでした^^

それにしても・・・・。

上白石萌音さんのほっくんに会った第一声がいいですよね♪


「生きとったんかーーーー!」

ですもん。

そこでほっくんも「安子ーーーー」とか言えたらよかったんですけど、そこはそこ、ほっくんですから。

ごにょごにょと返す(笑)みたいな^^

この投稿をInstagramで見る

 

SixTONES(@sixtones_official)がシェアした投稿

いやぁ~、期待を裏切らない面白さがありますね^^

ごにょごにょと話している間に他のメンバーもやってきて、どうもーって挨拶していく中でバラエティ(世界くらべてみたら)で共演しているジェシーがフランクに話しかけるわけです。

「あー、上白石さん、どうもジェシーです。あのーほんと、北斗がお世話になって、大丈夫でした?、こいつ現場で?結構照れ屋なんで、っていうかシャイボーイなんで(笑)」

そうすると、上白石さんもぱぁーっと明るくなって「妻です(笑)」みたいな事を言ったりして、急に楽しい雰囲気になってくるわけです^^

そんな雰囲気を見ながら、朝ドラの相手役、たぶんだけど、ジェシーの方が良かったわ・・・って(笑)

でも、稔と安子が再会できてよかったですね^^

なんともうれしい感覚に襲われます。

母親とのメールのやりとりがウケル

リスナーとのやりとりも面白かったですよね^^

リスナーの小梅ちゃんからで、「お母さんがオールナイトニッポン楽しみにしてるって連絡あったっておっしゃってましたが、息子が友達少ないだの陰キャだのお母さまはどんな気持ちでこのラジオを聴いているんですか?」という問いに対して、

大丈夫と思いますよー、と言いつつ、一応連絡してみます?と(笑)

メールで「悲しいですか?」って(笑)

1:56に息子から「悲しいですか?」って。

そしたら、母親からメールが返ってきて、「えっ?」って(笑)

まさかの聴いてないという(笑)

これも超ウケタ^^

聴いてなかったフリという話もありましたけどね^^

リスナーから、聴いてなかったんじゃありません。

聴いてられなかったんです。

ってのもウケタ(笑)。

拝啓、松村北斗様もおもろ

基本、リスナーからいじられまくる内容ですね^^

その中で一番吹いたのが、応援メッセージかと思いきや、タワーマンションの紹介というオチ(笑)

後、幼馴染の初恋役を演じた「ナウマン像」も良かったですね^^

途中まではナウマン像って名乗ってるだけで本当の事かな???とも一瞬思っちゃいました(笑)

昔、隣に住んでて・・・・って隣は空地だったんかい!!

きょもほく引継ぎでのブチ切れ

そして、ねみー!を連発する京本大我さんに引き継ぎました^^
京本大我さんの分は先にアップしてて、こちらからご覧ください。

こっちも凄い面白かったです^^

京本大我と松村北斗!きょもほくのANN0いじりネタで大笑い♪


Sponsored Link